« Item270 宝塚のニュースポット | トップページ | Item272 アドミラルでゴルフ再開 »

2013年10月28日 (月)

Item271 ミニじゃないMINIだけど

Mini_a あいあいパークでMINIと記念撮影をしていたら、若いイケメンのディーラーさんが、これは邪魔でしょうといってMINIののぼりをどかしてくれたり、カメラのシャッターを切ってくれたりしてくれました。そのおにいさんが「宝塚のショールームへ行ってくれたら、MINIのグッズを差し上げます」というので、帰りにしっかり寄ってしまいました。だって、グッズをもらえるんですものね! いただいたのは、ブランケット風の敷物。これは今の季節、ピクニックをするときに役立ってくれそうです。MINIのちっちゃなマグネットは、すでにわが家の冷蔵庫に貼って活用しています。そしてタトゥーシール。はじめは普通のシールと思い込んで、絵が裏返っているので変だななんて思っていたら、そういうことだったのね。それから、トランプ。黒地にいろいろなMINIが描かれていてカッコいい。これは保存版ですね。そのほかにもカタログとポストカードをたくさんいただきました。ポストカードはU.K. Postcardsのコーナーで紹介していますので、ぜひご覧ください。BMWになってからのMINIは車体が大きくて、ちっともミニじゃない、なんて思っていましたが、あのカスタマイズできる楽しさはやっぱり魅力的ですね。ユニオンジャック柄のルームミラーなんて、もう最高なんですから! それに、MINIにはロンドンオリンピックを記念した特別仕様車「ベーカーストリート」と「ベイズウォーター」や、「ハイドパーク」、「ボンドストリート」なんて名前がついたものもあるのですよ。その名前だけでもクラクラきますよね。今度、車を買い換えるときは絶対にMINIにするぞ~! でも、その前に免許を取らなきゃ、です(笑)。 Mini_cMini_b_2


« Item270 宝塚のニュースポット | トップページ | Item272 アドミラルでゴルフ再開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Item270 宝塚のニュースポット | トップページ | Item272 アドミラルでゴルフ再開 »