« Item274 海の女王 | トップページ | Item276 春物ショッピング »

2014年3月26日 (水)

Item275 アドミラル増殖中

Admiral_m_a Item272でアドミラルのゴルフ・グッズをご紹介しましたが、その後、案の定というか、順調にグッズ増殖中です(笑)! まずは、シューズや着替えを入れるのにちょうどいい大きさのボストンバッグを持っていなかったので、アドミラルのバッグを購入しました。ネットで買ったので、実物がどんなものか少し心配でしたが、思っていたより大きめで、物が余裕で入るのでよかったです。しかも軽くて、色合いもキャディバッグとそろっているので、言うことなしです。これでバッグはOKと思っていたら、今度はラウンドバッグが欲しくなってしまい……。だって、実際にラウンドしてみると、いろいろと小道具がいるのですよ。カメラとか、飲み物とか、日焼け止めクリームとか。そうしたものを入れるのに、女性ゴルファーはたいてい小ぶりのバッグを持っているのです。アドミラルはキャディバッグとおそろいのラウンドバッグも出していて、形もかわいいのですが、あまり柄をそろえすぎるのもどうかなと思って、ボディバッグを選びました。外ポケットが1つと内ポケットが2つあって、使い勝手はよし。これだと、自転車乗り(といってもママチャリですけど)の私には、普段使いもできて一石二鳥です。男性でも使える色にして、主人に「あなたにも貸してあげるからね~」と言って、丸くおさめました(笑)。肝心のゴルフのほうはどうかって? こちらも順調に続けていますよ。なにしろ、アドミラルのグッズを使うのが楽しいですからね。腕前は……相変わらず、悪いところを1つ修正すれば、ほかのところがダメになりの繰り返しですね。それでも、多少はうまくなったと自分では思っているのですが、主人から見れば、まだまだ甘いみたいです。でも、アドミラルが新作を出し続けてくれるかぎり、ゴルフは続けられそうなので、なんとかがんばりま~す! Admiral_m_b


« Item274 海の女王 | トップページ | Item276 春物ショッピング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Item274 海の女王 | トップページ | Item276 春物ショッピング »