« Item275 アドミラル増殖中 | トップページ | Item277 北浜 »

2014年4月 4日 (金)

Item276 春物ショッピング

Aeon_aAeon_b Item245で堺のイオンモールを紹介しましたが、ここは私にとって本当にパラダイス! いつ行っても、なにかしらイギリス・グッズが見つかるのです。今回は春物のシャツを探しに出かけたら、別のものと出会ってしまいました。オンワード樫山のブランドのひとつである<field/dream>のお店でちょうどリバティとのコラボをしていて、その中でこのセーターに思わず目を引かれて。フレンチリネンを使ったセーターで、裏地がリバティ。リネンの部分はサーモンピンク、ベージュ、グレーもあって、それぞれ裏地の柄が違うのです。私は細かい花柄が好きなので、このブルーのセーターにしました。バックに大きくスリットが入っていて、裏地ひらひらと見えるのが素敵です。さらっとした生地で着心地も抜群。この春はこのセーターが大活躍してくれそうです。オンワード樫山の別のブランドでもリバティとのコラボをしているみたいなので、また探しに出かけてしまうかも。大変なものを見つけてしまいました。。。

Aeon_c イオンモールでもうひとつ、いいものを発見。<niko and…>の雑貨は大好きで、いつもここには立ち寄るのですが、今回はこんな掘り出し物が! 木製のフレームなのですが、表面のユニオンジャック柄の部分はたぶん石でできていて、プリミティブな感じが素敵です。フレームはすでにいくつも持っているので、どうしようか迷いましたが、イオンモールを何周もして考えた結果、やっぱり買ってしまいました^^。今は、新婚旅行でイギリスに行ったときの写真を入れて自分の部屋に飾っています。普通なら新婚旅行は楽しかったなあなんて思い出してほほえむところでしょうが、いいフレームだなあとニヤニヤしている、いけない妻なのでした。


« Item275 アドミラル増殖中 | トップページ | Item277 北浜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Item275 アドミラル増殖中 | トップページ | Item277 北浜 »